313847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUKU's Room

PUKU's Room

KTFグッドタイムインタビューNo.2

2005-12-04 22:07:28

2005-12-04 06:39:33

 
 チャ・テヒョンさんは家族愛が人一倍なことで有名ですが、ご家族の話をして下さい。お兄さんは今何をされているんですか?

 て:家族?あはは、恥ずかしいですね。KBSの放送局で音響担当していた父がいますが、定年退職します。そのうち、そのために放送局に行かないといけないんだけど。^^;;;
 (チャ・テヒョン氏の父、チャ・ジェワン氏は国内放送音響効果部門で数少ない専門家である。母チェ・スミンさんもまた、声で有名な中堅声優だ。)
 母の話はさっきしたし。大学で音響の勉強をした兄は今アメリカにいます。勉強の為に行ったんだけど、何してるのか分かりません。注油所(スタンド)を経営してるという話も聞いたんだけど・・・英語の勉強でもちゃんとしてるのかいなと思う。

 
 休んでいる間何をされていたのか気になるファンが多いのですが、旅行にでも行かれましたか?主に余暇は何をしていますか?

 て:旅行?う~ん・・・日本に仕事でちょっと行ってきたのを除けば別に行った所はないです。思えば休んでる間、特にやったことはありません。何しろものぐさなもので^^;;; 
 以前はゴルフがおもしろくてよく練習したんだけど仕事を休んだらかえってやりません。仕事を一生懸命するのが一番いいと思います。趣味でスタークラフトみたいなゲームをよくします。


 外交的に見えますが、友達とよく会うんじゃないですか?

 て:僕A型なんです。実は消極的で、内向的なんです。演技しながら性格が変わってきました。元々ひとりで遊ぶのに馴れています。


 最近の関心事はなんですか?頭に浮かんだ事を一つだけ言ってみて下さい。

 て:仕事です。僕は仕事をしている時が一番幸せです。すごく忙しい時期は前だけ見て一心不乱に走って来ました。最近不本意にも休む時間が長引いていろいろ考えさせられました。悩みもごそっと増えました。戦意を整えてもう一度必死に走らないといけません。


 (だしぬけに)今、はいているパンツは、四角ですか?三角ですか?私が気になるというわけではないんです。変体と誤解しないで下さい。絶対聞いてくれと、周囲に懇願されて。言いたくなければ言わなくてけっこうです。__;;もしかしてノーパンですか・・・?


 て:(質問が終わると同時に笑いころげる。顔向けできない。-.ー;)
ぷははははっ!芸能生活10年間で、こんな質問は初めてです。
 これ、何かの心理テストですか?まさかマジ聞いてるんじゃないでしょ?

 今はいてるのは四角です。それで、おじさん達がはいてる半ズボンのタイプじゃなくてタイトな四角です。プレゼントしてもらったものです。アジア各国から頂くプレゼントの中には、下着もたまにあるんですが、そのうちの一つです。元々一般的な四角パンツを好んではくんですが、正直格好はよくないです。三角は窮屈だし、だから、最近は四角なんだけど、体にフィットするスタイルをはきます。
 (チャ・テヒョン氏のファンの方々、参考にして下さい。四角です。それもタイトなもの!)
 日本のファンが下さった下着の中で記憶に残っているものがあります。夜光になってるんだけど、龍がくねくね昇っていく姿が描いてあるパンツなんですけど、相当笑いました。それ、少し前探したんだけど、見つからなくて。(突然隣にいるマネージャーを見る。)

 もしかしてマネージャーが気に入って持ってっちゃったんですか?

 (マネージャーが一言)僕とてひょにじゃサイズが合わないでしょ・・・

 ぺちゃくちゃしゃべっていたら、いつの間にか約束の1時間が、あっという間に過ぎてしまった。

 チャ・テヒョンが突然スターになったように思っている人も多い。しかし、幼い頃、父の事業の失敗によって、4人家族が、一間を転々としなければならなかったり、芸能界デビュー後も、3年以上端役として、無名の痛みを味わった。

 そのせいか、チャ・テヒョンは率直、謙遜だ。インタビューの間中、別にどうってことない感じで、まるで記者のことを友達のようにポンポン言葉を投げかけていたが、カフェでサインしてほしいという人達に、地方行事のスケジュールが詰まっているにもかかわらず、親切にすべて応じた。写真の撮影にも、ひょうきんな勝利のVサインでポーズをとった。

 コメディとメロ、自由奔放にごちゃまぜにした持ち味の演技で、新世代を熱狂させているチャ・テヒョン。大韓民国公認スターであり、健康的な演技者として成長した、チャ・テヒョンの活躍と変身が期待される。

2005-12-04 22:07:28

2005-12-04 06:36:55
<グッタイムジン読者の皆様~お元気でお幸せに~!>



© Rakuten Group, Inc.